更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あと3日で! | main | お礼を込めて。 >>
最近のあれこれ
お久しぶりです、ブログの更新が滞っていて大変申し訳ありません….。
そして、この記事タイトルのセンスの無さ…


お待たせ致しました!
先日より全国のアニメイト様各店舗にて「かわのじでおやすみ」のお取り扱いが開始しました!
オンライン通販はコチラからどうぞ!

Twitterでも色んな地域にお住まいの方から目撃情報を頂きましたヽ(*>∇<)ノ
今は新作扱いということで、新譜コーナーに置いてあるみたいですね!
全国で販売してるという実感がなかなか沸かなかったので…上手く言葉にできないのですが、本当に嬉しいです。
これを機にもっと沢山の方にお手に取って頂き、皆さんの癒しになれたらなぁと思います。
私自身、疲れたりするとこのCDを聴いてほっこりしています(*´∇`*)
フォロワーさんが素敵な例えをしてくださったのですが、甘くて暖かいホットミルクみたいなCDになっています♪
ボリュームたっぷりのフリートークは、興津さんと下野さんの掛け合いに爆笑間違いなしですよ!!


次回作次回作と呟いておきながら、情報解禁せずに申し訳ありません。
何たる焦らしプレイ!けしからん!
年内にはお伝えできる予定ですので今暫く待ち下さい…(´;ω;`)
どんな内容なのかザックリ言うと…かわのじとは全く違う方向性です。
ほっこりするというよりは、ちょっと切ない気持ちになる…のかな?
分岐√も勿論用意しておりますので、どうぞお楽しみに!
今はこれだけですみません(´;ω;`)(´;ω;`)

COMMENT