更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【院内彼氏】完パケが届きました! | main | 【C84】明日は夏コミです!【東モ29b】 >>
【院内彼氏】本日発売!
こんばんわ、studio CROiです( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ本日30日、「院内彼氏」が発売となりました!
早い方はもうお聴きになった頃でしょうか…?
前回のかわのじもそうでしたが、発売日はやっぱりソワソワしますね…


ここで、今回「院内彼氏」をご購入頂いた方に限定公開となる「購入者限定すぺしゃるぺーじ」の詳細を復習ですよ!
(※ページはCDブックレットに記載されているIDとパスワードで閲覧することができます)

【購入者限定すぺしゃるぺーじ】
ヽЮ扈禹劼気鵑離汽ぅ麁り色紙が抽選で当たるアンケート
院内彼氏エピローグ(音声)
1‘眸犹瓮汽Ε鵐疋肇薀奪
こЮ扈禹劼気鵝勝沼紀義さんによる座談会
イ佞靴澪鵡瓩気鵑砲茲覬‘眸犹瓮ぅ薀好肇ャラリー


本当に盛りだくさんの内容となっております!
どのコンテンツも自信を持ってお届けできる素敵なものとなっておりますので、CDをご購入になった際は是非限定ページへとアクセス頂けたら幸いです。
そして、アンケートでのご意見もどしどしお待ちしております!!
作り手としてはとても楽しみなのが正直なところなので…どんな些細な意見でも構いませんので、お時間のある時に送って頂けたらと思います。



何度も何度も言うようで申し訳ないのですが、本当に多くの人に支えられて出来た大切な作品となりました。
「院内彼氏」が皆様のお気に入りの一枚となることを願っております。

では、今後ともstudio CROiをどうぞよろしくお願い致します。

COMMENT