更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【院内彼氏】サイトリニューアル&購入者限定ページ詳細 | main | 【院内彼氏】完パケが届きました! >>
【院内彼氏】予約開始しました!
こんばんわ、studio CROiです( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ今月末に発売の「院内彼氏」の予約受付がアニメイト様ステラワース様にて開始致しました。
ステラワース様では購入特典としてブロマイドが付いてきます♪
どうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/


キャスト・スタッフ欄をじーっと眺めていると、本当に色々な方のお力を借りて、やっとこの一枚が完成したんだなぁという不思議な気持ちになります。
今回は前回以上に多くの方のご協力あっての作品となりました。
studio CROiはとても幸せ者です…(´-`)

私事なのですが、こうやって一から作品作りに携わった事で物の見方が変わりました。
CDに限った事ではなく、毎日何気なく使っている日用品なども沢山の方が試行錯誤をした結果なのだと思うと、今まで以上に大切に使える気がします。
話がちょっと反れてしまいましたが、そんな感じで「院内彼氏」もできたんですよ〜ってことです!
だからこそ、良かった点は勿論、「もっとこうして欲しい」など作品に対して気になった点はアンケートでビシバシお伝えして頂けたら嬉しいです。
公式ホームページにもメールフォームを設置しておりますので、「こんな作品が欲しい」「サイトにこういう項目が欲しい」等のご意見も随時お送り下さい。
また、Twitterではstudio CROi公式アカウント、企画等を担当している佐久間凛、シナリオ等を担当している七原みさのアカウントもありますので、そちらに直接ツイートやDM等でご連絡下さっても大丈夫です(*´∇`*)b


はい、そんなわけで「院内彼氏」どうぞよろしくお願い致します(*´-`*)ノシ

スポンサーサイト
COMMENT