更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【院内彼氏】ジャケットイラスト&販売について | main | 【院内彼氏】予約開始しました! >>
【院内彼氏】サイトリニューアル&購入者限定ページ詳細
ついに、studio CROi公式サイトがリニューアルオープンしました( ´ ▽ ` )ノヤター
ちょこちょこ変わっています!ど、どうでしょうか?
TOPページの広告もシャッシャッ(?)って動きます!切り替わります!((((っ・ω・)っ

そして、「院内彼氏」のwebCMとボイスサンプルが公開となりました。
webCMでは皆川さんと勝沼さんによる暇つぶし方法についてのトークが聴けます(*´∇`)ノ
お二人のオススメの暇つぶし方法が聴けるのは院内彼氏のCMだけ!必聴です!
前回の「かわのじでおやすみ」に引き続き、CMのはずなのに本編に殆ど触れてない感じがまた何とも!これもstudio CROiならではです!
ボイスサンプルは、千尋くんとの海のシーンより抜粋しております。とっても素敵です…(*´-`*)



さて、ここからは新しいお知らせです!
「かわのじでおやすみ」同様、今回「院内彼氏」をご購入頂いた方に限定公開となる「購入者限定すぺしゃるぺーじ」の詳細をお届けです(゚∀゚*)(*゚∀゚)
(※ページはCDブックレットに記載されているIDとパスワードで閲覧することができます)

【購入者限定すぺしゃるぺーじ】
ヽЮ扈禹劼気鵑離汽ぅ麁り色紙が抽選で当たるアンケート
院内彼氏エピローグ(音声)
1‘眸犹瓮汽Ε鵐疋肇薀奪
こЮ扈禹劼気鵝勝沼紀義さんによる座談会
イ佞靴澪鵡瓩気鵑砲茲覬‘眸犹瓮ぅ薀好肇ャラリー


…す、すごいΣ(;゚ω゚ノ)ノ
「これもお届けしたい!」「いや、これも!」という感じになり、結果的にこのボリュームとなりました(笑)
CDを聴いた後に、是非こちらのページにアクセスください♪




はい、今日はここまでです…(´-`)
他の情報はまた後日お届けです!
スポンサーサイト
COMMENT