更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あけました! | main | 【院内彼氏】ジャケットイラスト&販売について >>
【院内彼氏】ストーリー&キャラデザ公開
約2ヶ月ぶりの更新…何と言う事でしょう(;▽;)
ひたすら作業に追われていました。一日が24時間じゃ足りないですね…

まず最初のお知らせです。
発売日を"2013年春"とアナウンスしていましたが、2013年4月30日の発売に正式決定致しました(*´∇`)ノ
取り扱い店舗様等も随時お知らせしていきたいと思います!

そして、長らくお待たせ致しました!
本日は院内彼氏のストーリー&ふしみ彩香さんによるメインキャラ2人のキャラデザを公開です!


***********


【ストーリー】

母親の入院を機に、病院へ足を運ぶ様になる日々。
ほんの些細なきっかけから、同じ病院に入院中の間宮千尋と出会い、恋に落ちる。
決して普通のカップルの様に過ごす事はできないけれど、
院内という限られた場所でささやかな幸せを噛み締めていく。


【キャラクター】

立ち絵(ブログ公開用_千尋).jpg
間宮 千尋(17) CV:皆川 純子

「だから、待っててね。俺のこと、信じて、待っててね…」
難病を煩い長期入院中。
海が大好きで、趣味は風景写真集の鑑賞。
他人とは滅多に関わろうとせず、彼女と颯太に対しては心を開いている。

立ち絵(ブログ公開用_颯太).jpg
葛城 颯太(32) CV:勝沼 紀義

「なら大丈夫だよ。千尋はその約束をきっと守るから」
千尋の主治医であり、千尋には兄の様に慕われている。
千尋と彼女のことを見守る保護者的な一面も。
趣味はドライブ。千尋の用で本屋に行く事が多い。




***********

ジャケットイラストも近日公開予定となっています!
とっっっても綺麗です…(/ _ ; )

今回のCDは切ない内容のものとなっています。
聴いていて心が洗われるような、そんな作品を目指しました。
CMやサンプルボイスも随時公開していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
COMMENT