更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【新作タイトル発表】 | main | 【院内彼氏】ストーリー&キャラデザ公開 >>
あけました!
新年開けてもう少しで一ヶ月経ちますね…。
今年はもう少しブログの更新頻度を増やしたいですヽ(´Д`)ノ
こんなゆるいstudio CROiですが本年もどうぞよろしくおねがいします!

ちょっと話は個人的なことになってしまいますが、studio CROiでシナリオを担当させて頂いている、私、七原のTwitterを始めてみました!
アカウントはコチラになります。もしよろしかったら、studio CROi公式アカウントのついでにフォローして頂けたら嬉しいです(*´-`*)

そして、思いつきで京くんのアイコンを作ってみました。
京アイコン.jpg
とは言ったものの、以前描いたものを冬仕様に着替えさせただけなのですが…。
学校に通ってる京くんを妄想してました。そういう日常も見てみたいなぁなんて。
個人的にマフラーのボリュームで顔が隠れてる人を見るとグッときます!(*´∇`*)b

一方の陽斗兄さんは、おっちょこちょいなところがあるので、凍った路面で転ばないか心配です…
COMMENT