更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お礼を込めて。 | main | あけました! >>
【新作タイトル発表】
院内彼氏(告知).jpg

はい!そんなわけで大変お待たせ致しました!ヽ(*>∇<)ノ
年内発表と言っていてこんなギリギリ滑り込みな感じですが、やっと告知まで持ってこれました!
studio CROiの次回作は、皆川純子さん&勝沼紀義さん出演の「院内彼氏」です!
何だこのいやらしさを漂わせるタイトルは…と思ったらすみません。制作のOさんにもそう言われました。
内容は全然いやらしくないので!ほんと!全然!(;▽;)
ロゴは作品のイメージに近い、青系をチョイスしてみました。そんな内容なのです。

発売日はもう少し先ですが、かわのじ同様ちょこちょこ小ネタを出しながら発売日まで皆さんにわくわくしながらお待ち頂けるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
詳細はまた日を追ってブログやTwitterで告知していきます。


2012年も残り後わずかですね。
今年は色々ありすぎて語りきれないです!
皆様の温かいお言葉に励まされながら頑張れました(*´-`*)本当にありがとうございました!
2013年もどうぞstudio CROiをよろしくお願い致します。
来年も癒しをお届けしていきたいと思います。
COMMENT