更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


【C84】明日は夏コミです!【東モ29b】
こんばんわ、studio CROiです( ´ ▽ ` )ノ
本当に本当にお久しぶりの更新で…。
新作は水面下でひっそり動いておりますので、告知はもう暫くお待ち下さいorz
相変わらずマイペースなstudio CROiですが、たまには思い出して下さいね!


**********


本日は夏コミ初日お疲れさまでした!
冗談抜きで熱いみたいなので、ハラハラしています。
運動不足の人間にとっては過酷すぎる…!!!

それでは、本題!
明日のstudio CROiのサークル情報になります。


【スペース】東モ29b

【販売商品】

「かわのじでおやすみ」
[ 価格 ] 1500円(通常販売価格/1890円(税込))
[ 出演 ] 興津和幸、下野紘

「院内彼氏」
[ 価格 ] 2000円(通常販売価格/2310円 (税込))
[ 出演 ] 皆川純子、勝沼紀義



CDはイベント限定価格での販売となります!
また、新作はありませんが、七原の方でコソコソとペーパーを用意させて頂きました!
こんな感じです。もういっぱいいっぱいでコンビニコピーです。
よかったらお立ちよりの際にコソッと貰ってくださいね!喜びます!ヽ(´▽`)/
securedownload-3.jpg

明日は男性向けメインということで、女性の方は今日よりは少ない感じなのでしょうか…?色々不安ですが、頑張ります!スペースでのんびりしているので、お気軽にお声かけ下さい。
売り子の経験が乏しいので不慣れな点があるかとは思いますが、何卒よろしくお願いしますorz

それでは明日、会場でお会いしましょう〜!お待ちしております!(*´-`*)ノシ
【院内彼氏】本日発売!
こんばんわ、studio CROiです( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ本日30日、「院内彼氏」が発売となりました!
早い方はもうお聴きになった頃でしょうか…?
前回のかわのじもそうでしたが、発売日はやっぱりソワソワしますね…


ここで、今回「院内彼氏」をご購入頂いた方に限定公開となる「購入者限定すぺしゃるぺーじ」の詳細を復習ですよ!
(※ページはCDブックレットに記載されているIDとパスワードで閲覧することができます)

【購入者限定すぺしゃるぺーじ】
ヽЮ扈禹劼気鵑離汽ぅ麁り色紙が抽選で当たるアンケート
院内彼氏エピローグ(音声)
1‘眸犹瓮汽Ε鵐疋肇薀奪
こЮ扈禹劼気鵝勝沼紀義さんによる座談会
イ佞靴澪鵡瓩気鵑砲茲覬‘眸犹瓮ぅ薀好肇ャラリー


本当に盛りだくさんの内容となっております!
どのコンテンツも自信を持ってお届けできる素敵なものとなっておりますので、CDをご購入になった際は是非限定ページへとアクセス頂けたら幸いです。
そして、アンケートでのご意見もどしどしお待ちしております!!
作り手としてはとても楽しみなのが正直なところなので…どんな些細な意見でも構いませんので、お時間のある時に送って頂けたらと思います。



何度も何度も言うようで申し訳ないのですが、本当に多くの人に支えられて出来た大切な作品となりました。
「院内彼氏」が皆様のお気に入りの一枚となることを願っております。

では、今後ともstudio CROiをどうぞよろしくお願い致します。

【院内彼氏】完パケが届きました!
お久しぶりです、studio CROiです( ´ ▽ ` )ノ
11日後にはいよいよ「院内彼氏」の発売ですね…!
あっという間だったような気もしますが、企画を立ち上げてからは結構経ったような…
ようやくここまできたかという感じです!!

そんなわけで、じゃじゃーん!
完パケが届きました(゚∀゚*)(*゚∀゚)
securedownload.jpg
中の人的には校正ミスがないかとか色々と不安でしたが、とりあえず大丈夫そうです!
早く皆さんの手元にお届けしたいです(*´∇`*)b

そして、ステラワース様の店舗ではなんと…
皆川純子さんのサイン色紙+皆川純子さん&ふしみ彩香さんのお二人による手書きPOPが展示されております!!

皆川さんとふしみさんのコラボが見られるのはステラワース様だけ!
池袋にお立ち寄りの際は是非見てみて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


以上、カウントダウンに向けてソワソワしだしたstudio CROiでした!
Twitterでちょこちょこ製作秘話等呟いていけたらと思っています(*´-`*)
【院内彼氏】予約開始しました!
こんばんわ、studio CROiです( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ今月末に発売の「院内彼氏」の予約受付がアニメイト様ステラワース様にて開始致しました。
ステラワース様では購入特典としてブロマイドが付いてきます♪
どうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/


キャスト・スタッフ欄をじーっと眺めていると、本当に色々な方のお力を借りて、やっとこの一枚が完成したんだなぁという不思議な気持ちになります。
今回は前回以上に多くの方のご協力あっての作品となりました。
studio CROiはとても幸せ者です…(´-`)

私事なのですが、こうやって一から作品作りに携わった事で物の見方が変わりました。
CDに限った事ではなく、毎日何気なく使っている日用品なども沢山の方が試行錯誤をした結果なのだと思うと、今まで以上に大切に使える気がします。
話がちょっと反れてしまいましたが、そんな感じで「院内彼氏」もできたんですよ〜ってことです!
だからこそ、良かった点は勿論、「もっとこうして欲しい」など作品に対して気になった点はアンケートでビシバシお伝えして頂けたら嬉しいです。
公式ホームページにもメールフォームを設置しておりますので、「こんな作品が欲しい」「サイトにこういう項目が欲しい」等のご意見も随時お送り下さい。
また、Twitterではstudio CROi公式アカウント、企画等を担当している佐久間凛、シナリオ等を担当している七原みさのアカウントもありますので、そちらに直接ツイートやDM等でご連絡下さっても大丈夫です(*´∇`*)b


はい、そんなわけで「院内彼氏」どうぞよろしくお願い致します(*´-`*)ノシ

【院内彼氏】サイトリニューアル&購入者限定ページ詳細
ついに、studio CROi公式サイトがリニューアルオープンしました( ´ ▽ ` )ノヤター
ちょこちょこ変わっています!ど、どうでしょうか?
TOPページの広告もシャッシャッ(?)って動きます!切り替わります!((((っ・ω・)っ

そして、「院内彼氏」のwebCMとボイスサンプルが公開となりました。
webCMでは皆川さんと勝沼さんによる暇つぶし方法についてのトークが聴けます(*´∇`)ノ
お二人のオススメの暇つぶし方法が聴けるのは院内彼氏のCMだけ!必聴です!
前回の「かわのじでおやすみ」に引き続き、CMのはずなのに本編に殆ど触れてない感じがまた何とも!これもstudio CROiならではです!
ボイスサンプルは、千尋くんとの海のシーンより抜粋しております。とっても素敵です…(*´-`*)



さて、ここからは新しいお知らせです!
「かわのじでおやすみ」同様、今回「院内彼氏」をご購入頂いた方に限定公開となる「購入者限定すぺしゃるぺーじ」の詳細をお届けです(゚∀゚*)(*゚∀゚)
(※ページはCDブックレットに記載されているIDとパスワードで閲覧することができます)

【購入者限定すぺしゃるぺーじ】
ヽЮ扈禹劼気鵑離汽ぅ麁り色紙が抽選で当たるアンケート
院内彼氏エピローグ(音声)
1‘眸犹瓮汽Ε鵐疋肇薀奪
こЮ扈禹劼気鵝勝沼紀義さんによる座談会
イ佞靴澪鵡瓩気鵑砲茲覬‘眸犹瓮ぅ薀好肇ャラリー


…す、すごいΣ(;゚ω゚ノ)ノ
「これもお届けしたい!」「いや、これも!」という感じになり、結果的にこのボリュームとなりました(笑)
CDを聴いた後に、是非こちらのページにアクセスください♪




はい、今日はここまでです…(´-`)
他の情報はまた後日お届けです!
【院内彼氏】ジャケットイラスト&販売について
こんばんわ、studio CROiです(*´∇`*)ノシ
湿布と目薬が欠かせない今日この頃…


先日の立ち絵に引き続き、ふしみ彩香さんによる「院内彼氏」ジャケットカラーイラストが公開となりました!
innai-jake(RGB2).jpg
綺麗ッ!感動ッ!。・゚・(ノД`)・゚・。
千尋くんの切ない表情が涙を誘いますね…
実は千尋くんが手に持っている手紙、これは今回の話でとても重要な意味を持っています。
ネタバレになってしまうので、こちらは聴いてからのお楽しみということで!


続いて、販売に関してのお知らせです。
アニメイト様&ステラワース様にて「院内彼氏」のお取り扱いが決定しましたヽ(*>∇<)ノ
予約受付は4/1より開始予定となっております。
また、ステラワース様ではオリジナル特典としてブロマイドが付いてきます♪
詳細が決まり次第こちらで随時お知らせします。



そして、前回ご好評頂いたフリートーク形式のCM、今回もやっちゃいました!どーん!
こちらは近日公開となっておりますので、どうぞお楽しみに♪
公式ホームページも間もなくリニューアルオープン予定です( ´ ▽ ` )ノ


他にも色々な情報が手元にあるのですが…今日はここまでです…(´-`)では!
【院内彼氏】ストーリー&キャラデザ公開
約2ヶ月ぶりの更新…何と言う事でしょう(;▽;)
ひたすら作業に追われていました。一日が24時間じゃ足りないですね…

まず最初のお知らせです。
発売日を"2013年春"とアナウンスしていましたが、2013年4月30日の発売に正式決定致しました(*´∇`)ノ
取り扱い店舗様等も随時お知らせしていきたいと思います!

そして、長らくお待たせ致しました!
本日は院内彼氏のストーリー&ふしみ彩香さんによるメインキャラ2人のキャラデザを公開です!


***********


【ストーリー】

母親の入院を機に、病院へ足を運ぶ様になる日々。
ほんの些細なきっかけから、同じ病院に入院中の間宮千尋と出会い、恋に落ちる。
決して普通のカップルの様に過ごす事はできないけれど、
院内という限られた場所でささやかな幸せを噛み締めていく。


【キャラクター】

立ち絵(ブログ公開用_千尋).jpg
間宮 千尋(17) CV:皆川 純子

「だから、待っててね。俺のこと、信じて、待っててね…」
難病を煩い長期入院中。
海が大好きで、趣味は風景写真集の鑑賞。
他人とは滅多に関わろうとせず、彼女と颯太に対しては心を開いている。

立ち絵(ブログ公開用_颯太).jpg
葛城 颯太(32) CV:勝沼 紀義

「なら大丈夫だよ。千尋はその約束をきっと守るから」
千尋の主治医であり、千尋には兄の様に慕われている。
千尋と彼女のことを見守る保護者的な一面も。
趣味はドライブ。千尋の用で本屋に行く事が多い。




***********

ジャケットイラストも近日公開予定となっています!
とっっっても綺麗です…(/ _ ; )

今回のCDは切ない内容のものとなっています。
聴いていて心が洗われるような、そんな作品を目指しました。
CMやサンプルボイスも随時公開していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
あけました!
新年開けてもう少しで一ヶ月経ちますね…。
今年はもう少しブログの更新頻度を増やしたいですヽ(´Д`)ノ
こんなゆるいstudio CROiですが本年もどうぞよろしくおねがいします!

ちょっと話は個人的なことになってしまいますが、studio CROiでシナリオを担当させて頂いている、私、七原のTwitterを始めてみました!
アカウントはコチラになります。もしよろしかったら、studio CROi公式アカウントのついでにフォローして頂けたら嬉しいです(*´-`*)

そして、思いつきで京くんのアイコンを作ってみました。
京アイコン.jpg
とは言ったものの、以前描いたものを冬仕様に着替えさせただけなのですが…。
学校に通ってる京くんを妄想してました。そういう日常も見てみたいなぁなんて。
個人的にマフラーのボリュームで顔が隠れてる人を見るとグッときます!(*´∇`*)b

一方の陽斗兄さんは、おっちょこちょいなところがあるので、凍った路面で転ばないか心配です…
【新作タイトル発表】
院内彼氏(告知).jpg

はい!そんなわけで大変お待たせ致しました!ヽ(*>∇<)ノ
年内発表と言っていてこんなギリギリ滑り込みな感じですが、やっと告知まで持ってこれました!
studio CROiの次回作は、皆川純子さん&勝沼紀義さん出演の「院内彼氏」です!
何だこのいやらしさを漂わせるタイトルは…と思ったらすみません。制作のOさんにもそう言われました。
内容は全然いやらしくないので!ほんと!全然!(;▽;)
ロゴは作品のイメージに近い、青系をチョイスしてみました。そんな内容なのです。

発売日はもう少し先ですが、かわのじ同様ちょこちょこ小ネタを出しながら発売日まで皆さんにわくわくしながらお待ち頂けるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
詳細はまた日を追ってブログやTwitterで告知していきます。


2012年も残り後わずかですね。
今年は色々ありすぎて語りきれないです!
皆様の温かいお言葉に励まされながら頑張れました(*´-`*)本当にありがとうございました!
2013年もどうぞstudio CROiをよろしくお願い致します。
来年も癒しをお届けしていきたいと思います。
最近のあれこれ
お久しぶりです、ブログの更新が滞っていて大変申し訳ありません….。
そして、この記事タイトルのセンスの無さ…


お待たせ致しました!
先日より全国のアニメイト様各店舗にて「かわのじでおやすみ」のお取り扱いが開始しました!
オンライン通販はコチラからどうぞ!

Twitterでも色んな地域にお住まいの方から目撃情報を頂きましたヽ(*>∇<)ノ
今は新作扱いということで、新譜コーナーに置いてあるみたいですね!
全国で販売してるという実感がなかなか沸かなかったので…上手く言葉にできないのですが、本当に嬉しいです。
これを機にもっと沢山の方にお手に取って頂き、皆さんの癒しになれたらなぁと思います。
私自身、疲れたりするとこのCDを聴いてほっこりしています(*´∇`*)
フォロワーさんが素敵な例えをしてくださったのですが、甘くて暖かいホットミルクみたいなCDになっています♪
ボリュームたっぷりのフリートークは、興津さんと下野さんの掛け合いに爆笑間違いなしですよ!!


次回作次回作と呟いておきながら、情報解禁せずに申し訳ありません。
何たる焦らしプレイ!けしからん!
年内にはお伝えできる予定ですので今暫く待ち下さい…(´;ω;`)
どんな内容なのかザックリ言うと…かわのじとは全く違う方向性です。
ほっこりするというよりは、ちょっと切ない気持ちになる…のかな?
分岐√も勿論用意しておりますので、どうぞお楽しみに!
今はこれだけですみません(´;ω;`)(´;ω;`)