更新情報や制作状況などをお伝えします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お礼を込めて。
この度は「かわのじでおやすみ」購入アンケートにご回答頂きありがとうございました。
皆さん長文でご丁寧に回答くださって…スタッフ一同感激でした。
サイン入り台本は残念ながら数が限られてしまうので、今回話し合いの結果、未公開キャストインタビューの追加公開に至りました(*´-`*)
本当にささやかではありますが、お礼の気持ちと言うことで受け取っていただけたらと思います。

正直なところ、発売後もとても不安でした。
ですが、アンケートで皆さんの感想を直に頂き、救われたような…ほっとしたような気持ちになりました。
初めての作品をここまで皆さんに愛して頂けたことがとても嬉しかったです。
もしかしたら、今後も樫山兄弟の動きがあるかもしれませんね!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


***


全く関係ないのですが、12月になって急に寒くなりましたね。
コタツ最強です。もう、あなた無しでは生きていけない!(?)
皆様も風邪には十分お気をつけ下さいヽ(´Д`)ノ
10月になりました
こんばんわ、七原です。
最近本当に月日の流れが早く感じてます…(´ω`)もう10月…

ついに!先日「かわのじでおやすみ」が発売致しました!
アンケートへのご回答本当にありがとうございます。
長文でご丁寧にご意見・ご感想を頂けてとても嬉しいです。早速読ませて頂いています。
中には樫山兄弟での続編を望む声があり、書いた本人としてはこの上ない喜びです…ありがとうございます(´ω`)(´ω`)

興津さんと下野さんのサイン入り台本が当たるアンケート企画は、「購入者限定すぺしゃるぺーじ」にて回答頂くことができます(※CDブックレットに記載されているIDとパスが必要となります)
コチラの企画は10月31日が〆切となっていますので、応募予定の場合はご注意下さい。

また、購入者ページでは書き下ろしSS「かわのじでおやすみ番外編★きょうだいでおやすみ?!」を公開しております(´ω`)
余談ですが、最初はハル兄がホテルの予約をミスってしまった理由(原因?)を書こうとしていたのですが…やっぱり兄弟で寝るパターンも書きたかったので今回はお蔵入りです。
また何かの機会に表に出せたらなぁと思います!


ここ最近は暑かったり寒かったりと、半袖を着ていいのか長袖を着ていいのかサッパリです。
でも秋はすごく好きです(´ω`)秋の夕方のあの何とも言えない空気がたまらんです。
発売まであと2日!
こんばんわ、ご無沙汰しておりました。
Twitterでもポツリと言っていたのですが、なかなかタイミングがつかめず…
というわけで、はい!(?)
ご挨拶が遅れましたが、Twitterとブログの中の人であり、今回の「かわのじでおやすみ」のシナリオを書かせて頂きました七原みさと申します(*´∇`)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


時間が経つのは本当に早いですね。
「かわのじでおやすみ」の発売まであと2日となりました。
慣れない部分もあり、皆様にご心配をかけてしまうこともありました。
私自身、手探りの状態の中でようやくここまで来れました。
今回、制作補助をして下さったじょぶじょぶ団さんを初め、多くの方にお力を借り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、始めた当初はまだほんの少数だったフォロワーさんも今では300人を越え、いつも温かいお言葉をかけてくださり、作業中とても励みになっていました。
この感謝の気持ちを作品でお返しできるよう、今後とも頑張っていきたいと思います!


今回の「かわのじでおやすみ」は、1人寂しい夜に聴いて頂けるととても楽しい気持ちになれる、そんなCDとなっています。
優しいお兄ちゃんと、まだまだ子供っぽさの抜けない弟…どちらにもときめいちゃいます…(*´m`)
また、ボリュームたっぷりのフリートークも見所です。
興津さんと下野さんの魅力がたっぷり詰まっています(*´∇`)ノ




発売まであと2日!
30日の夜は、ハル兄と京君とかわのじでおやすみください♪
はじめまして!
この度、studio CROiのブログをはじめました(*´∇`)ノ
Twitterでもお世話になっていますが、こちらのブログでもCROiの最新情報をお届けしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。